横浜クロス張替えブログ | 壁紙張替えならクロス張替え王の横浜にあるアトリエネオにお任せください。

横浜クロス張替え王
ブログ
2018年06月27日 [クロス張替え]
こんにちは横浜でクロス貼り替えをしているアトリエネオです。
今回の現場は横浜中華街にある某レストランです。

客席の天井と壁を貼り替えて来ました。

中華街レストランクロス貼替1

既存の壁紙もなかなか絵柄が派手ですが次はどんな柄でしょうか?

中華街レストランクロス貼替2

なかなか柄と色が・・・。「クセが強い!!」
クロス屋さんも丁寧に柄を合わせて貼っていきます。(クロスの柄物はセンスと腕が問われます)


中華街レストランクロス貼替3

天井は既存クロスに塗装がされていて剥がすのに苦労しましたが
何とか完成!!


横浜を中心として営業しているアトリエネオではこのような店舗工事をはじめ、原状回復、リノベーション、リフォーム工事などを行っています。あなたの理想のお部屋・店舗作りをアトリエネオがお手伝いさせていただきます。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

株式会社アトリエネオ
神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂1-47-9


2018年06月13日 [クロス張替え]
皆さんこんにちは。
横浜で店舗工事をプランニングから施工まで自社でやっております、アトリエネオです。

今回は、横浜の店舗工事をご紹介したいと思います。


軽量間仕切り下地工事が終わり、いよいよクロス張りの段階になりました。
「高級感のあるお店」をイメージしたクロスを張っていきます。


クロス張替え横浜で活躍中のクロス職人さんが丁寧に施工しています。
クロス張替え2


仕上がりました!
クロス張替え3
グレーのクロスと白の腰壁が高級感を感じさせます。ソファーもおしゃれですね!


お客様の理想を実現させるお手伝いをさせていただきました。
理想の部屋にリフォームしたいなどございましたら、まずはお問い合わせください。



横浜を中心として営業しているアトリエネオではこのような店舗工事をはじめ、原状回復、リノベーション、リフォーム工事などを行っています。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

株式会社アトリエネオ
神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂1-47-9

PageTop

無料見積り依頼フォーム